初日と最終日はすべて僕が運転。

どこへ行くかと聞けども具体的な話にならず。

それではツアーではいかないところへ、まず行こう、

ということで嘉数高台公園へ。

丘の上の展望塔から普天間基地が一望できます。

残念ながら展望塔は改修中で、飛行場がやっと見られた程度。

しかし、世界一危険な飛行場というのは歴然です。

次は、一人が希望した海中道路。

何度か行ったことがあるけど、それほどではなし。

伊計島にはわたりませんでした。

そこから道の駅嘉手納へ。

びっくりするほどきれいになっていました。

安保の見える丘は、もう観光客はいかないようでした。

そこから残波岬はすぐだと思ったのですが、

ナビの案内は複雑で、ようやくたどり着いた感じです。