昭和の太陽 石原裕次郎

¥5,000
楽天

石原裕次郎は、どうも昔から
関心がない。
ルックスだってそんなにたいしたものではないだろう。

しかし、私の敬愛する叔父たちはどうも好きでしょうがないようだ。
上の書のように昭和を代表する云々という
言い方もよく見かける。

日曜日、1日休養ということでテレビ欄を見たら、
『嵐を呼ぶ男』をやっていた。
本を読んだり、ものを食べてたりしながら、
見ましたよ。我慢して全部。

なんともつまらない映画でした。
しかし、これが出世作なんだそうです。
何がいいんだか分からないので、
ちょっとまとめて見てみることにしました。
月曜日は一挙に5作品(6?)が放映された。
さようなら原発で見られなかったので、
全部録画しました。
全部見てまた考えてみます。