さすがMrMax、5998円は私の知る限り最安です。

自転車はネット・オークションでも人気があり、なかなか良い値で落とせません。


私は自転車を3台所有していますが、

Panasonicの高級折りたたみは後輪の空気挿入口のムシが不具合で

RVRの中で眠っています。


イトーヨーカドー(!)で買った1万5000円のベネトンのマウンテンバイク(!)は

いたずら中学生(?)の嫉妬にあい、サドルを持ち去られ駐輪場で眠っています。


そして最後の格安折りたたみはCAPTAINSTAGというアウトドアブランドですが

たしかD2で7980円だったと記憶しています。

2003年末に買ってだいぶガタがきていました。

ペダルが異音を出すようになったのでもうだめかな、と思っていたら

ついに後輪がパンクしました。

チュウブの交換ではだめなようで、勤務先の駐輪場に寝ています。


とにかくどの機械もだめなのでサドルを買うか、そのものを買うか迷っていました。

で、広告を見て決心し買いました。

でもやはりRVRの中で寝てるのですね。

明日、サドルがマウンテンバイクに合うかどうか試してみます。

合えば、しばらく新品はお蔵入りです。トホホ。