仙台市青葉区柏木にある、リトミック研究センター認定教室、なかよしミュージックです。

毎日、楽しく、レッスンさせていただいておりますおねがい



先週末は、リトミックの研修会が東京であり、行ってきました🚄





いつもお伺いしている保育園様の会長のお話しにも感動することがたくさんありました。

・リトミックは、人の土台を作る大事な教育。
・楽しい気持ちは、未来へ希望が持てることにつながる。
・将来を支える人になる子どもたち。50年後の日本人に「ありがとう」と言われる会社を目指して…。

など。



私もその一端を担えると思うと有り難くもあり、がんばろうという気持ちにさらになりました。

リトミックの研修も、楽しかったです😍✨✨
リトミックの研修は、楽しい!!です。

リトミック研究センター宮城第一支局では、5月26日(日)に単発の春季講習会もあります。






なかよしミュージックは、いつも楽しくリトミック♪しています。
レッスン後に「今日も楽しかったね!」と言ってしまうお子さんや保護者様、そして私😄

いつもワイワイ、とっても良い雰囲気です😍




ご一緒している皆様、ありがとうございます!!