仙台市青葉区にある、リトミックとピアノ教室、なかよしミュージックです。


リトミックはリトミック研究センター認定教室です。


私はリトミック研究センターの、宮城第一支局の指導スタッフもしています。


2月25日(日)は、受講者の皆様の試験でした。


短期間1日、2日ですぐに資格が取れるようなリトミックの研修も世の中にはあると耳にしたこともありますが、それとは身につくものが全く別物です。


リトミック研究センターの指導資格の研修は、月1のスクーリングまたは動画での研修です。1年目は初級、2年目は中級、3年目は上級、そのあとは特別コースだったり、ディプロマB、ディプロマAなどの資格があります。


できなかったことができるようになるのは、大人だって嬉しい!!(私は嬉しいです。)

とっても楽しい学びの時間です。😊




お子様にリトミックを習わせようかなと思っている方、「ベビークラス」と、「Step1(1歳)クラス」のリトミックの教具は、現在無料キャンペーンを実施中です😊🎁

キャンペーン期間中、ぜひお申し込みください😊




(少し前の、レッスン風景です。いつも楽しく活動しています。)




リトミック指導を学ぼうかなと思っている方、お友達とご一緒に申し込むと、お得なキャンペーンをやっていますよ😊



春、習い事を始めるのにはいい時期です。体験してみませんか?体験のお申し込みは、ホームページよりお願いいたします

😊


ホームページはこちらです。



(ちなみに、私は、ディプロマAの指導資格を数年前に、2年間、東京に通って取得しました。リトミックの指導を始めて18年、リトミック研究センターの認定教室としては10年目です。)




必要な方に情報が届きますように…😍


ホームページはこちらです。