仙台のリトミックとピアノ教室、なかよしミュージックです。
東北大学病院そばのリトミック研究センター認定教室です。






なかよしミュージックは、今週も楽しく過ごしています。

今日の印象に残った一言は、年少さんの生徒さんが帰るときに「リトミック楽しかった!」とお母さんにコソッと言っていました。このお子さんから「楽しかった!」と言われるの初めての気がします。

私にも聞こえたよー。嬉しいです!

お子様の心の成長にもお役にたてますように、音楽の基礎を楽しみながら学べますように、親子で楽しい時間が過ごせますように…と思っています。

あるお母様からは「私も子どもの時にこういう教育を受けたかったです。」と言われました。私もです!爆笑




6月23日(火)10時〜は、リトミックStep1(1歳)の体験会を行います。(残席1です。)


なかよしミュージックは少人数グループレッスンなので、すぐ人数いっぱいになっちゃいますアセアセ



〈今年度のレッスンスケジュール〉

Step1クラス(1歳)
火曜日または水曜日

星6月23日(火)10時〜、Step1クラス体験会を行います。参加者募集中!(残席1です)

Step2クラス(4月2日時点で2歳)
水曜日10時〜、木曜日10時〜

Step3クラス(年少さん)
木曜日15時15分〜、土曜日10時35分〜

Step4クラス(年中さん)
月曜日15時半〜(または15時〜)、土曜日9時35分〜

Step4クラス(年中さん)
月曜日15時半〜(または15時〜)、土曜日9時35分〜

Step5クラス(主に年長さん)
(火曜日15時半〜)土曜日11時35分〜
 

⭐︎NPO法人リトミック研究センター認定教室
なかよしミュージック

⭐︎コーチング研修会社ドリームフィールド認定コーチ

⭐︎メディカルアロマ、ママ&チャイルド講座講師(メディカルアロマお作り会、随時開催いたします。美容液やラベンダークリームなど作れます。)