薮くんのお仕事を記録 と | ルナの日々

ルナの日々

ーちょっとした日記ー


































WOWOWさんから

UEFA EURO 2024のお知らせが来ました

3年前は知念くんと一緒に

特別番組や

ウィークリーダイジェスト の番組があったけれど

今回はないのかぁ…




我が家のWOWOWの番組の録画は

外付けHDDでの記録です

そこからディスクには保存できないので

薮くんのWOWOWサッカーの番組は

ノートに内容や薮くんの発言を書き留めて

録画を削除しています

この記録が

2022-2023シーズンから滞っていたので

(録画はちゃんと見ているし

放送はオンデマンドでも見ていたけれど…

ノートに記録するのがね😓自分で始めたのに)


容量が一杯になり

1ヶ月かけてせっせとノートに記録していました

薮くんの髪型や服装なんかも😊

大変だったけれど

毎日 過去の薮くんと向き合って

それなりに楽しい作業にはなりました

先日 記録がやっと追いつき

今は来シーズンのお知らせを待つ状態になって

WOWOWさんからのEUROのお知らせ

2020(大会は2021年)の記録を見返しながら

知念くんとの約1ヶ月間の番組を

懐かしく思い出していました😊

ないのかなぁ  今回…






















































日々 心に留めていることを…



私が薮くんの虜になったのは

薮くんが29歳になる直前です

今年3月までしていた私の仕事は

子どもの手続きに関することが多く

保護者の生年月日を確認することも

その時に3人目の子どもの父親の生年月日が

平成2年  だったりすると

そうだよね  一般の人ならば

子ども3人いてもいい歳なんだ  って

目の前に薮くんが手続きに来てもおかしくないんだよ

と 自分に言い聞かせていました😓

職業がアイドルということで

沢山の幸せに思うことを諦めているのではないか と

苦しくなったりもします

いつかのYABUNISTAで

薮家で独身はひとりになったと言っていた薮くん

その言葉の意味を深く受け止め

心に留めて

アイドル薮くんを応援しています😊





私は熱しやすく冷めにくいので😅

好きなものが沢山あります

その中で

KANさんやMr.Children桜井さんのこと



桜井さんの

結婚、離婚、再婚ごと

その時々でニュースで知ることにはなるけれども

ファンクラブなどでの本人からのコメントはなく

私は本人の言葉だけを聞くことにしようと

決めて 今に至っています



KANさんと桜子さん

ライブでバンドメンバーだった桜子さんを見た時

KANさんのタイプの人だなぁと思ったので

良かったねと心から思えました

でもその後のKANさん

愛妻の話が多くて😆

きむらの和歌詞 での歌詞の解説にも

愛妻って言葉が沢山出てくるので

ちょっぴりモヤッとしたことも

モヤッととしたと言えば

KANさんと森田恭子さんとのお二人のラジオを

聞いた まだ私が20歳頃だったかな

あまりの楽しそうな会話に

森田さんに嫉妬した記憶が😄

でもそんな仲だから森田さんの記事が大好きなんだと

再確認することも





アーティスト…

プライベートが充実してこそ

お仕事のパフォーマンスが

質の高いものになると期待し信じています