La Mere 母 観劇しました | ルナの日々

ルナの日々

ーちょっとした日記ー
























La Mere  母 を観劇しました😌



アンヌの現実と夢の中をループ

クラクラとめまいがするような世界に

吸い込まれてしまいました



アンヌの若村麻由美さんの

迫力と台詞量に圧倒されまれました

凄かった😆

ピエールの健一さんも

アンヌを想う夫なのか

アンヌが思っているような夫なのか

クルクルと変化する態度に

惑わされて…

ニコラの圭人くん

この息子には実態があるのか…

もう わからな~い😣

健一さんかっこよくて素敵でした

圭人くんも声が素敵

お二人の声 似ているなぁと感じました



母としてありえないことはない

深刻な内容の舞台でしたが

面白かったぁ

カーテンコールも6回出てきてくれました😄



熊本公演ありがとうごさいました😊



地方公演は

「母」と「息子」が

それぞれ上演されているようですが

熊本公演は「母」のみの上演

これは「息子」も観たい!と思いました