日帰りでスノボに行ってきました。

今回は群馬県の尾瀬岩鞍です。

私は群馬県デビュー。今まで長野県にしか行った事がなかった。

ゴンドラ乗って山頂は少し吹雪いた時間帯もあったが、

ほとんどが晴天で気持ちよかった!

みんな滑りに夢中で滑っている写真を誰一人撮っていなかったのだった。しまった・・・

メインのリフトがゴンドラで、板を外して乗るためリフトが苦手な方にも安心のスキー場だ。

 

朝6:00の寒い中、本店の駐車場に集合、

セレナ1台で片道3時間弱の道のりでした。

数日前に雪が降ったようだが、まだ本格的な積雪量ではなかったが、

道中、枯れ木に雪が積もっている景色は最高の癒しでした。

↑間違いさがし(何処が違うかわかる?)

↑みんなでランチ

↑どこにもいるよね?メガ盛りみたいなスペシャル丼食べる人・・

この御仁が小顔なのではないよ。

↑帰る時に気付いたが愛用のブーツが壊れていた・・

15年以上前のブーツだから仕方ないか・・・お世話になりました。

何か履物に縁がないみたい。

その後、ヤフオクでブーツを落札した懲りない私です。

だって、商品が71円で+送料で済んだんだもん。

兎にも角にも楽しかった!

来月もみんなでいこうね。

どこのエリアに行く?