こんにちは!



この時間帯ってTVで
韓国ドラマやってるんですねおねがい



いつもNetflixばっかり観てたから
知りませんでした!



『最後まで愛』
なかなか激しいドラマなのかな?



つけた瞬間、修羅場だった…笑



さてさて、
昨日トイレットペーパーを買いに
旦那さんとドンキに行ってきたんですがぽってりフラワー



安いからお試しにと思って買った
化粧水とクリームが
大あたり乙女のトキメキ






気になっててルンルン



正直、999円の化粧水に
配合されてるのなんて
微々たる量だと思うのだけどw







配合されてる成分は
999円とは思えないほど
しっかりしてる乙女のトキメキ



怪しすぎて思わず
ググっちゃいました。笑



そしたら他にもブログで
書いてる方がいました❣️



その方のブログによると
定価10,000円らしく



すぐさま
パッケージ見てみたら…






本当に10,000円って
書いてあるww



10,000円→999円って
どういう事⁉️



謎すぎるけど…



安いから買っちゃったよね〜ニヤリ






クリームも999円だったから
一緒にお買い上げルンルン






こっちもやっぱり
10,000円ww



なにがどうなったら
999円になるのでしょうかニヤリ💦



まぁ、いいや。






というわけで、



戦利品をさっそく
使ってみました乙女のトキメキ



ご丁寧に内蓋がついてました!

出てこなくてあれっ?ってなった…)






クリームも内蓋付き。



スパチュラはないから
手で取っちゃった口笛






化粧水はトロトロ。



肌に馴染ませると
サラッとして
なめらかやわ肌におねがい乙女のトキメキ



トロミがあるのはベタつく感じがして
最近はバシャバシャ使える
化粧水使ってたんだけど💦



これはベタつかないのに
乾かない❗️






クリームはこっくりしつつ
重くない。



伸びが良くって
スーッと馴染んでいきましたピンクハート



なんだろうな…



お肌に薄ーい膜を張って
守ってくれる感じ照れ乙女のトキメキ



これ、本当に10,000円なのかは謎だけど、
決して999円で得られる効果ではないですよ❗️



わたし的に感動したのは
保湿力があるのはもちろん、



肌触りが不動産会社を
経営してるセレブ女性社長の
お肌みたいになったことおねがい



なにその例えって感じですがw



わたし、結婚前は港区にある
エステサロンで働いてたんです。



お肌が綺麗な方がたくさんいたけど、



その中でも50歳前後と思われる
不動産会社経営の女性社長さんのお肌が
赤ちゃん肌みたいに綺麗で‼️



なめらかやわ肌で
いつも驚いていました。



その方のお肌の肌触りと
使用後の肌触りが似ているんですびっくりキラキラ



もしかして美肌の秘訣は
ヒト幹細胞エキスだったのかな。。



ドンキだからと侮ってましたが、
これは本当に素晴らしいラブラブ



乾燥が気になる方や
ヒト幹細胞コスメを使ってみたい方は
ぜひ試してみてくださいウインク



破格のお値段で
ヒト幹細胞の効果を実感できますよルンルン



ではでは、
最後まで読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス