こんばんは〜🌙


外食率の高い我が家。


昨日の夕飯は
とんかつ和幸さんでいただきました照れ


===============================

美味しくて感動した"とんかつ専門店"

神奈川県厚木市
『とんかつ こばやし亭』

お肉、衣、油、揚げの
すべてにこだわった隠れ名店。

塩で食べるのがお勧め!



鬼滅の刃の映画、
大ヒットですねぇ‼️


我が家も公開2日目に
観に行ってきました乙女のトキメキ


煉獄さん…えーん


う〜〜ん、、泣けるぜ。。


ただ、漫画よりアニメの方が泣けて、
映画より漫画の方が泣けたのはわたしだけ…?


映画を観る前に
新宿で夕飯を食べたんですがひらめき電球


なんと旦那さま、
『絵本の国のアリスレストラン』
を予約していてくれました乙女のトキメキ




店内の写真撮り忘れてしまった…


ソファーが芝生?
っぽくなってたり


アリスの世界に
入り込んだ感じで
可愛かったぁ照れラブラブ


旦那さん、わたしより
可愛いもの好きなんですよ。笑




なんか、もう、
店員さんコスプレしてるし


まるでメイドカフェ
みたいなメニュー紹介で
思わずニヤニヤしちゃったww


見た目が可愛くて味もOK


女子会にも良いし、
意外と大人のカップルが多かった印象❣️




お皿もアリス乙女のトキメキ


チーズ?ミートソース?
なにかの味がちょっと苦手だった💦


けどニョッキ美味しかった!




かわゆいーラブ


前菜にも出てきたんだけど、
このビスケットみたいなのが
美味しいの乙女のトキメキ


この時点で結構お腹いっぱいにw


この後お肉料理が出てきて
わたしはほとんど食べられずぐすん




記念日でもなんでもない日
だったんだけど、


メッセージプレートの
サプライズびっくり乙女のトキメキ


なんと!まぁ!


可愛いじゃないですかぁ〜ラブラブ




プレートとは別に
ブルーベリータルトも‼️


ココロもお腹も満たされましたピンクハート


同じコースはないかもだけど、
他にもいろんなコースや
メニューがあるみたいルンルン


映画の時間がせまってて
最後ちょっと焦りつつ…アセアセ



飲み放題で
ギリギリまで楽しめましたルンルン


予約からプレートまで
用意してくれた旦那さまに
感謝感謝ですおねがい乙女のトキメキ


女子会にもお勧めなので、
新宿でレストランを探している方は
ぜひ行ってみてくださいふんわり風船星


リフレッシュできますよ〜ウインク


それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございますおすましペガサス