松山市久万ノ台 ジャンボ料理 ごちそうさま | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

昨夜は久しぶりに

松山市久万ノ台

ジャンボ料理 ごちそうさまへ

ハンバーグを食べによだれよだれよだれ

私はいつもだいたい

ジャンボハンバーグ月見

ハンバーグの上に目玉焼きが乗っているやつ♡

その他にもいろいろなハンバーグがあり

ハンバーグだけでなく

色んな洋食メニューがありますよ♪




グラタンやパスタ、ピザもあり




ハンバーグにはミニサラダが付いているんですが

こちらのドレッシングがなんとおいしいことびっくりびっくりびっくり

珍しいカレー風味のドレッシングで

野菜がいくらでも食べられる魔法のドレッシングなんです♡

ちなみにお店でも販売中おねがいおねがいおねがい





こちらが

ジャンボ月見ハンバーグ♡♡

おっきいジューシーなハンバーグに

お月様のような目玉焼きが乗っていますよ♪



ライスの量にご注目ください🙂

こちらが

男性用のライスの量

こんもり大盛です!

そして…




写真が暗くて分かりづらいですが

こちらが女性用のライス

少なめ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

決して

大盛だの少なめだのオーダーしたわけではありませんよ爆笑爆笑爆笑

普通に注文して

いつも

女性は少なめで

男性は有無を言わさず

大盛で到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女性でも私みたいに

たくさん食べる人

男性でも少食な人もいると思うんですが…






さあて、本日いよいよ実習最終日となりました!

嬉しいやら

ホッとするやら

悲しいやら

とりあえず

ドロップアウトせず

1ヶ月間頑張った自分を

最大限に労います(おいしいものを食べる!プンプンプンプンプンプン)