伊予市 ごはん屋いづし | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

前から家族でよく通っている

大好きなごはん屋さん

伊予市のいづしさんニコニコニコニコニコニコ

定休日は水曜日で

電話はないのでお気をつけてニコニコニコニコニコニコ





どれもできたてアツアツをいただける

オススメメニューばかりラブラブラブ





丼ぶりものや

めん類やカレーもあり

いまの時期は夏季メニューもあり

家族みんなで楽しめますね爆笑爆笑爆笑




ドリンクやアルコールもありますニコニコ





最近、私がハマっているのは

焼きめし(味噌汁付き)@600円




こちらの焼きめし

しっとり系

甘タレ炒め

食べてみたら分かるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

めちゃめちゃハマりますよ爆笑爆笑爆笑




家族はカレーにしましたが

いづしさんは

カレーも絶品♡

あと、写真撮り忘れで

からあげ単品もいただきましたが

これまた絶品ラブラブラブラブラブ

是非とも一度は

伊予市のいづしさんへ🚗🚗🚗