媛彦温泉内 オイシイオトで野菜満喫ランチ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

毎日の食生活では

なかなか野菜をしっかり摂るのは難しいショボーンショボーンショボーン

今は野菜もけっこう高いですよねガーン

そんな時に

オススメなのが

媛彦温泉の中にある

オイシイオトのランチ♡

ハンバーグプレートのランチと

バーニャカウダのランチがあり

いずれも1050円ニコニコニコニコニコニコ

ここのすごいところは

自社の農園で栽培した

種類豊富な野菜のビュッフェがおかわり自由ラブラブラブ

ごはんも雑穀米と白米の2種類がおかわり自由おねがいおねがいおねがい

スープや味噌汁、カレー、パン、デザートなどもあり♪おかわり自由

とにかく野菜が好きなだけしっかりいただけるのです爆笑爆笑爆笑

このご時世にありがたや~😌💓




今の時期は

かき氷も名物のようですね♡

天国に一番近いかき氷びっくりびっくりびっくり




赤玉ねぎや白菜やきゅうり…

あとは変わった野菜もけっこうあって…

好きなだけ食べられるだけ取って

いただきま~す照れ照れ照れ





私はいつも

バーニャカウダランチ♡

カラフルに野菜いっぱい+オイシイオト自慢のハンバーグ口笛口笛口笛




バーニャカウダのソースは

なんでこんなにおいしいの?ってくらい

野菜がすすむすすむ爆笑爆笑爆笑

アンチョビペーストが入ってるんですね♪




さて…

今日から23日間

いよいよ実習が始まりますニコニコニコニコニコニコ

しっかり学んできたいと思いますウインク