土日限定営業 松山市南高井 手打ちそば歓喜 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

以前にも何度か記事にしました

土日限定営業の

松山市南高井

名水の手打ちそば 歓喜さん

絶品のおそばと小鉢がずら~りと並ぶびっくりびっくりびっくり

蕎麦ランチが

なんとこの物価高のご時世に

750円也びっくりびっくりびっくり

衝撃的なお値段です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





場所は

伊予川内線沿いなので

分かりやすく

おそばののぼりがたっていますよ♪




ずらーっと並んだ

こちらが蕎麦ランチ@750円

すごい品数でしょ♪

みかんまで🍊🍊🍊

すべて手作りの

心のこもったおもてなし♡




小えびのかきあげに

野菜のかきあげに






おそばはやっぱり

南高井の名水で打った手打ちそばですからねニコニコニコニコニコニコ

なんともおいしい😋💕





サラダも特製ドレッシングで

この日は

たけのこの煮物と

きゅうりとわかめの酢の物と

ごはんも真っ白ツヤツヤふっくらとして

おいしいラブラブラブ




蕎麦湯のサービスも🎵😍🎵

濃厚で味わい深く

たっぷりいただけますよ爆笑爆笑爆笑

750円と言っても…

これで終わりとはならないのが

歓喜さんのすごいところびっくりびっくりびっくり




なんと

食後には

淹れたてのコーヒー(ホットかアイス選べます♡)

ミニケーキも付いていますラブラブラブ

香り深いコーヒーと

もう入らないかな…と思いつつも

すっとお腹におさまる

ミニケーキをいただいて

至福のひとときでございましたニコニコニコニコ