うどん茶屋北斗 樽味店にて曜日別ランチ &PayPayが使えない!? | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

今日のお昼は

久しぶりに

うどん茶屋北斗 樽味店へ

曜日別ランチ(平日のみ)

今日は何かな~よだれよだれよだれ

水曜日ということで

天婦羅ランチ♡

税込900円 白ごはん大盛無料びっくりびっくりびっくり

お昼は高齢者がたくさん

来店されていましたよ♪








ごはんも炊きたてでおいし~

天婦羅はサクサクで

うどんは

うどん茶屋北斗の名物ですよねニコニコニコニコ




天婦羅をアップにして~

大好きなエビちゃんと

ししとう、なす、カボチャも💯💯




シンプルなうどんこそ

おいしさが際立つというもの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



茶碗蒸しまで付いてる

サービス満点💯💯

昆布もおいしよだれよだれよだれ



お腹いっぱい大満足で

会計に向かった先で

悲劇は起きた(大げさ)

PayPayで支払おうとすると
 
何度やっても

エラーで画面が出てこないガーンガーンガーン

どうやら全国的に

PayPayが通信障害を起こしていた模様ガーンガーンガーン

やっぱ現なまも持ち歩かないと

スマホ決済だけに依存は恐ろしいなぁと実感ショボーンショボーンショボーン

財布持たずにスマホだけ持って

お昼を食べに出たひと

いるんじゃないかなぁ驚き驚き驚き