松山市福音寺 さくやで弥生上天ぷら膳♡ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

今日の気温🌞🌞

車中なんて

え!?真夏!?ガーンガーンガーン

エアコン入れないと無理なぐらい

一気に春を通り越して夏!?ガーンガーンガーン



今年の2月で古川のてんやさんは閉店してしまいショボーンショボーンショボーン

天ぷらが食べたくなったら

もっぱら訪れるのが

松山市福音寺にあるさくやさん♡

カウンターで

旬の食材の揚げたて天ぷらがいただけますよニコニコニコニコニコニコ

メニューは色々ありますが…

この日は

弥生上天ぷら膳@1390円

ごはん大盛無料よだれよだれよだれ





・上海老天ぷら

・桜鯛梅しそ天

・新ごぼう

・鳴門金時

・スナップえんどう

・岩国レンコン

・西予市こしひかり(大盛笑い泣き笑い泣き)

・ワカメのみそ汁




さくやさんの天ぷらは

油に秘密あり㊙️㊙️㊙️

どこよりもサクサクしていて

それでいて脂っこくないので

胃もたれやむつこさ一切なしびっくりびっくりびっくり

どれもこれもそれぞれにおいしくて
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こちらの次に出てきた

・桜鯛梅しそ天

・寒ブリ塩天

を写真撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おいしくないわけがないニコニコニコニコニコニコ





どうしても気になって

肉厚しいたけ@250円を追加オーダー

きのこ好きにはたまらないラブラブラブ





季節のオススメメニューも色々あり

ワンランク上の天ぷらを楽しみたい方は…

ぜひさくやさんへウインクウインクウインク