8歳次女の学校公開 | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

 

 

クローバーこのブログではクローバー

13歳中学2年生の なの。8歳小学2年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

フォローやイイね も励みになっております!!

有難うございます♡ニコニコペコ

 

 

先日8歳次女はみり

小学校で木金土と学校公開がありました学校

 

初日木曜日の会話ですニコニコ

 

長女は、自分の興味のない事以外

気にしない、私と似たタイプだったので

 

たびたび次女の周りを見ている能力に

驚かされます。ポーンDASH!

 

私と長女が周りを気にしなさすぎ

だと思うんですが~あせるあせる

 

 

スマホを見ていた保護者の方も

私や長女と同じようなお子様を

育てているのかもしれませんね~。

 

保護者の皆様!

見られてますよ!!ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

さて・・話は全然かわるのですが・・

ずっと・・・言いたいと思っていたのですが真顔

 

 

最近のアイスが・・どれもこれも

 

美味しすぎませんか!?笑い泣きソフトクリームキラキラ
 
パルム・パピコ・アイスの実・・
ミルクレア・大人のガリガリ君・・!!

 

 

照れ長女はバニラ系

スーパーカップとか爽♡♡

 

もぐもぐ次女はチョコとカルピス、果物系

パリパリバー、クーリッシュ♡♡

 

 

 

お風呂アイスが普通になってしまい

一年中アイスを食べているのですが・・

 

1日の癒しの時間になって

優雅な気分になれたり

 

新商品の時はお互いに一口交換したりと

アイスのお陰で楽しいバスタイムをすごせています♡

 

 

 

アイス企業の皆様の努力には

感謝感謝です!

 

今年の夏も色々なアイスを
楽しみにしています!!ウインク愛飛び出すハート
 
 
 
皆様のオススメアイスがあれば
教えて貰えると嬉しいです~!!
一緒にHAPPY ICE LIFEを過ごしましょう~カキ氷キラキラ