子供達に抱き着いて心配された事 | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

クローバーこのブログではクローバー

13歳中学2年生の なの。8歳小学2年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

フォローやイイね も励みになっております!!

有難うございます♡ニコニコペコ

 

 

 

さて、みなさんゲームはすきですか?

 

なかよし家はゲームにかける愛情が強い

いわゆるゲーマー家族です。

10年楽しんでいたゲームを

離れることにしたら・・

 

子供達にめっちゃ心配されました・・・ww

 

 

 
 
勿論、今でもゲームは好きですけども・・・
好きすぎて、適当な感じに出来ずに、
楽しむというより作業になっていることに
気付きつつも数年遊んでたのですが・・
 
時間とられるし
眼精疲労、腱鞘炎の蓄積が酷くなったので
好きすぎるゲームから、
離れる事にしました・・!あしあと
 
これからは、子供達と一紙に
出来るファミリーゲームとか
 
次女がはまっているトランプとかを
一緒に楽しみたいと
思います~。ニコニコトランプハート笑い