7歳次女も お腹痛い。 | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

す 

クローバーこのブログではクローバー

13歳中学2年生の なの。7歳小学2年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

フォローやイイね も励みになっております!!

有難うございます♡ニコニコペコ

新学期、御入学、御入園おめでとうございます!桜

 

ウチの姉妹は、

長女中1→中2 次女小1→小2

になりました気づき

 

 

4月は次女はみりの誕生月なので

お誕生月SPで

3学期にあった出来事を描こうと思います。

 

次女は、比較的しっかりしていて

小学校も楽しんで行っているように見えたので

 

毎日遅刻、週2で休みの長女に

影響されたのかな~?と

かる~く考えていました。

 

 

長女の通級の先生も

上の子の影響で下の子が休みたがる

と言っていたので、

あるあるなんだな~と。あせる

 

まだ小学一年生だし、長女も休みがちなので

もう、休もう休もう。と

腹痛を訴える日は

気軽に休ませていました泣き笑い

 

 

 

 

※新学期始まった現在

元気に学校に行けてますので

ご安心下さい!<m(__)m>

 

そんな次女の作品たちです~☆

左下☆はみりが作ってくれるサラダ^^

右下☆意味的には間違っていないのでは・・!?