正反対な、12歳長女と7歳次女 | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

ご訪問ありがとうございます!(^O^)/こよしです。

 

クローバーこのブログではクローバー

12歳中学1年生の なの。7歳小学1年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

2021年スイカで性格判断

こちらは2021年~☆

 

次女メガネ卒業しました

フォローやイイね も励みになっております!!

有難うございます♡ニコニコペコ

 

こんにちは!

 

先日久しぶりの友達と会ってたのですが

いつも「ブログみてるよ~ニコニコ」と言ってくれているのに

ブログの裏話やその後の話など

出来ずに、ただ「ありがと~」としか言えないこよしでした・・

 

もっと気の利いた人になりた~い・・!!ゲロー

 

でも、久しぶりのおしゃべりは

とっても楽しいひと時でしたジュースキラキラ

 

 

 

さて、今回のお話は

長女と次女の正反対ぶりについてです。

9月末位に、学校から

『児童・生徒体力・運動能力、生活・運動習慣等調査表』

をもらったのですが。。

 

2人共

見事に正反対な結果でした!!ポーン

ダウン            ダウン            ダウン

長女が得意な運動は次女が苦手で

次女が得意な運動は長女が苦手でっていう泣き笑い

 

ちょいちょい反対な2人ですが

得意・苦手な運動まで正反対だとは~~!!笑

 

 

そういえば、私も妹の のびちゃんとは

正反対な所が多かった気がする・・!

 

 

兄弟姉妹で正反対って面白い~!

私とは反対に更新頻度の高い妹

のびちゃんのブログはこちらアップ

 

 


次女の作ったどんぐりのトトロのお家


ソファーが旧ヒカキン家のソファーみたい

な所にヒカキンさんへの愛を感じます‥♡