12歳長女の幸福論 | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

 

ご訪問ありがとうございます!(^O^)/

こよしです。

 

クローバーこのブログではクローバー

12歳中学1年生の なの

7歳小学1年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

2021年スイカで性格判断

こちらは2021年~☆

 

次女メガネ卒業しました

 

フォローやイイね も有難うございます♡

励みになっております!!ニコニコペコ

 

 

夏休み中の散歩にて

 

長女が幸せについて

話していました。。。。下差し

次女も夏休みの宿題に手こずっていましたが

 

中1の長女からしたら小1の宿題は簡単なものなので

羨ましがっていました~あせる

 

 

夏休みの最後は、私こよしが長女に付きっ切りで

宿題の見張り番・・チーン

 

ワーワーぎゃーぎゃ―しくしくしながら

なんとかかんとか終わらせました!笑い泣き鉛筆

 

世の保護者の皆様もおつかれさまでした~!!

 

 

 

 

 

それにしても、なんださんは

いつも子供達と遊んでいるので(同じゲーム好き)

面白いのは分かるけど、

 

いつも口うるさい私にも

面白認定してくれたのは、

かなり嬉しかったです・・♡

 

長女はお世辞を言わないので

なおさら、ありがたみが増しましでデレデレ笑

 

 

 

 

 

 

image

いつも夏休みだろうが、冬休みだろうが

関係ないなんださんのお仕事ですが、

 

今年は、珍しく多めのお休みが貰えたので

色々な所に連れて行ってあげられましたルンルン

 

 

個人的に池袋のガチャコーナーが

圧巻でした~!!酔っ払いキラキラ写真撮ればよかった~!アセアセ