茶白 と うちの2階ねこ | 。。。 かお♪ 。。。  

。。。 かお♪ 。。。  

八好(すがぽん)流マイム埼玉教室
①12/3 稲荷山公園駅前サピオ2F          


茶白は、やさしいなあ。


さらの お兄さんみたい。


さらチャン、よかったね。



さらは、ここ数日


ひとりで 「ご飯 ちょうだい」と 言ってきた。


茶白が、 「ここで もらいな」 と 


アドバイスしたのだろう。



写真は、近所に いた 茶白。


耳は もう 治ったね。







・・・・・ ↓ 最近の うちの ねこたちです ・・・・・


くう は、 


るな が 来てから、


遊び相手が できたとばかり


もう 毎日 追いかけまわして、


取っ組み合い して


運動量は 充分すぎるほど。




この 次の瞬間、


くうが  るな


ジャンプして 跳びかかります!




↓ たび(13歳) & けい(15歳)



のんびりとした 毎日です。


たびは、動きが とても


ゆっくりに なりました。 



↓ 遠くから たび、 るな、けい


真ん中の るなは、よく


たびけい の動きを 真似します。






↑ けいは 私の 膝に 乗っています。

  抱っこが 大好きです。


**************** かお *********