さらチャンだ !! | 。。。 かお♪ 。。。  

。。。 かお♪ 。。。  

八好(すがぽん)流マイム埼玉教室
①12/3 稲荷山公園駅前サピオ2F          

さらチャン


あのあと(4/26以来です)、


ずっと 姿を見せてくれませんでした。



その さらチャン が 来ました!


遠くから こっちを 見ながら


ピーピー。


夜で 耳の vカットが わからない…。



でも、明けて、今朝 チェックできました。


さらチャンだ!



声を出して アピールしてる!


すごい進歩!


うちの玄関で、茶白(*)を 気にしながら


こわごわ ごはんを 食べました。



でも、そのあと 私と目が合ったら


シュー! だって。


傷つきました~。



(*)茶白も、3か月ぶりに 来ました。


いったい どこに 行っていたのだろう。


手術の時に 


同時に縫ってもらった ほっぺの 傷は きれい。


でも、今度は 耳に 傷が あり、


膿みが・・・。


どうしたものか・・・。


*************かお♪**