”【300名超!】9/13(日)安藤美冬さんスペシャルトークイベント” | ☆明るい私の未来へ☆

☆明るい私の未来へ☆

不妊治療、離婚、再婚を経て現在に至るまでの記録。

過去も今も未来も、全部愛せる自分でありたい♡


今日は私のメンターにさせて頂いてるブロガーさんが、安藤美冬さんをゲストに呼んで、セミナーを開いてくださりました!

将来、自分のやりたいことを実現させるためには、
SNSの活用は必須となります。

ブログは何年も書いてるけど…
ただのつぶやきブログなもんで、
ビジネスとなると、

ド素人中のド素人ニヒヒ

手始めに、
もしかしたらよくわからなくて、
理解できないかもしれないけど、
まずは行動!
セミナー受けてみましたニコニコ

感想としては…

安藤さんという方は、
キレッキレの方ですねびっくり

お恥ずかしながら、
あまりこの方のことを存じ上げていなかったのですが…

全く私が考えてもいなかった考えの持ち主でした。

私の痛いところを突かれたと言うか…
いや、突かれただけじゃなく、
グサグサ刺された感じ。

もう血でたわ。きっと。

今の私じゃダメだわガーン
甘いは、私ゲロー

こんなんじゃ、
誰の役にも立てないなぁと思いましたショボーン

私は現在の職業柄、
表立って活動、行動できません。

また、これから初めての子育ても待っているので、
まずは子育て最優先。

そして、ただひたすらに、未来に向かって準備するしかありません。

今やれることを、
全力でやる。


今日の経験が、
今日の学びが、

必ず未来に繋がるように…

いや、絶対繋げる!!

ハングリー精神大事!!