♪うつろいゆく・花2024年 | 横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

♪音楽を通して 人と出会い 心が触れ合う♪   ☆3歳から大人までのピアノ教室   ☆1歳からの未就園児音楽サークル   ☆音楽と笑顔に包まれた教室です♪

うつろいゆく・花

 

昨年の今日も、書いていました。

 

 

 

 

なので、今年も。

 

この4月はお花の移りが早い気がします。

桜の咲き始めが遅かったからでしょうか。

 

 

4月11日

野島公園の伊藤博文別邸

牡丹祭り

 

赤やピンクが鮮やか

 

 

別邸の中から庭園を見ると

桜もまだ誇っていました

 

展望台へ向かう途中

リスさんがお食事中でした

 

展望台広場 

ピンクの絨毯になっていました。

 

海岸には潮干狩りを楽しむ人々

 

まさに今が、時期ですね!

 

 

 

 

4月18日

三渓園

目的の藤 咲いていました!

 

この美しさよ

 

 

躑躅は満開

 

両側の木が額縁

絵画を見ているようです

 

 

著莪 気持ちが落ち着きます

 

池では白鷺 獲物を狙っていました

 

嘴から目にかけて 緑の美しさったら

 

なので お薄にしました

 

 

お花の様々な色

新緑から深まっていく様

 

楽しいことがたくさんの季節ですね。