♪晴れましたね!庭に出て&少し早いかな?七夕 | 横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

♪音楽を通して 人と出会い 心が触れ合う♪   ☆3歳から大人までのピアノ教室   ☆1歳からの未就園児音楽サークル   ☆音楽と笑顔に包まれた教室です♪

晴れましたね!

 

 

雨続きで、庭はボウボウ(^_^;)

 

ですが、

 

草木の緑が濃くなるこの時季ならでは、

目も気持ちも癒やしてくれている

 

 

 

実を膨らまし始めているブルーベリー

 

 

桑はそろそろお仕舞

 

 

小さな萩の花に和む

 

 

水撒き後の姫檜扇水仙

こんにちは 挨拶してくれている

 

 

陽に向かうは アガパンサス

物置の窓のバッテンテープは台風対策で貼ってそのまま(^^ゞ

 

 

小さな庭

 

季節の巡り

自然のリズム

を、感じることが出来る幸せ

 

 

季節の巡りって早いなぁ~

今年ももうすぐ半年経つよね

 

レッスン室の壁に

今年も貼りました

 

皆さんの願い事はなにかな?

 

短冊造り

そろそろ始めることに♪