♪発表会第一部・YouTubeに限定公開しました! | 横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

♪音楽を通して 人と出会い 心が触れ合う♪   ☆3歳から大人までのピアノ教室   ☆1歳からの未就園児音楽サークル   ☆音楽と笑顔に包まれた教室です♪

発表会

第一部のピアノ演奏

 

先ほど、YouTubeに教室メンバー限定で公開しました。

メールとラインにURLを貼ってあります。

 

第一部は34名分

長いので4本に分けました。

 

 

こちらは私のチャンネル画面。

発表会前の諸々説明動画も残しています。

 

 

お時間に余裕のある時に

ご自身のお子さんはもちろんのこと

(お子さんのはもうご自身でお撮りになった動画を観ていますよね)

教室なかまの演奏も聴いて、観て、いただければ幸いです。

 

今回はコロナ禍もあり、

三部構成で第二部はグループ発表の全員出演、

 

第一部の出演者は第二部で解散、

第三部の出演者は第二部から参加、

ですので、

お互いの部の演奏も聴きたい、

との思いも寄せられていました。

 

事前説明でご理解いただいておりましたが、

YouTubeで是非ともご覧くださいませね。

 

なお、第三部のYouTube公開は明後日16日の予定です。

お楽しみに♪