田舎の夜は 賑やかい(笑) | 勝手ばばぁのひとりごと

勝手ばばぁのひとりごと

ブログの説明を入力します。

救急車🚑が近づいてくる

サイレンの音が

だんだん 大きくなって来た


おっ!

住宅の中に入って来たな‼️

・・・止まった・・・

この感じは

隣の組の方だなぁ🤔


しばらくすると

サイレン🚨の音 復活

音声が“左へ曲がります”と言っている

・・・大した事 ありませんように🙏

古い住宅なので

ここかしこに

長寿の方がみえるので

よく、救急車🚑が訪れるのだ


月が見たくて

外へ出てみたが

星は🌟見えるのに

低気圧の所為なのか

何処をどー見渡しても

見る事が🌒できなかった😭


が、遠くの田んぼの方から

カエルの鳴き声が

これでもか‼️

という感じに押し寄せている(笑)


そのカエルの🐸鳴き声を

かき消すかのように

ぶんぶんまるの🏍️襲来だ🤣

バイパスを埋め尽くしているのかなぁ

すんごく 長い時間

轟いていた🫠


さあ

これで

今晩のシヨーは

おわりかな(笑)