わたしは病人⁉️(笑) | 勝手ばばぁのひとりごと

勝手ばばぁのひとりごと

ブログの説明を入力します。

仕事場で一人

『寒い』と言ってファンヒーターを使っていた(笑)

「おかしかないかぁ」と言われても

「あんたらは、作業着着てるもん

あったかいだよ‼️」と 反論

ペラペラのブラウスに

事務服のベストだけ


皮下脂肪のせいで

きゃしゃで、寒そう

と、誰も思ってくれなかったんだ😭


熱が出る前の『悪寒』とは

なんか違う症状が

凄く気になって

帰りに 薬局へ寄り

風邪薬を購入


消化の良い物でないと❗️

茶碗蒸し二人前

とまと🍅焼 亜麻仁油かけ

ライ麦パン🍓ジャムトースト・・・


って、こんだけ食べれたら

病気じゃ無いか🤣


熱を測っても


あたしにとっては高いけど

平熱😔


まぁ、この勢いで

今日は何もせず

風呂🛀入って

寝るぞ💤