うっそだぁ〜⁉︎ | 勝手ばばぁのひとりごと

勝手ばばぁのひとりごと

ブログの説明を入力します。

ママさんバレーのチームに入って

20年以上経つが

こんな事は

初めてじゃ🤣


コロナとかの影響で

中止されていた試合が

今年から再開されているが

参加率が まだ、回復していない

各チーム 色々事情があるだろうから

それは仕方のない事だ



今日は、8チーム中の、3チームが参加する

と、聞いていたのだが

会場に行くと

審判さんと

私たちのチームの人しかいない😅

そこで告げられたのは

『参加チームは

2チームになりました』

との事

が、

待てど暮せど

相手チームが来ない😱

審判さん達が連絡を取るも

繋がらない

との事


結局、忘れていた‼️

との事で

ドタキャン‼️

不戦勝にもならない😅

一つ上のゾーンの試合への参加権を

あたえられた(笑)


会場が5時まで借りてあるので

折角来たのだから

練習してったら

と、審判さん達が言ってくださったので

1時間ほど使わせてもらった


審判さん達も

とんだ災難だった


そのまま帰るのも・・・

ランチへ流れる🤣

結局、食べ過ぎてしまった😆


初めての体験であった

ドタキャンのチームさん

怒られちゃうかなぁ🥹