ダラダラさせてもらえなかった一日(笑) | 勝手ばばぁのひとりごと

勝手ばばぁのひとりごと

ブログの説明を入力します。

何気に

トイレに座ったとたん

“ぎゃぁー‼️”

急に便座が冷たくなった🤣

しっかり目が覚める(笑)


便座にもふもふを 貼り付ける


猫額庭の柘榴が

家の脇の道側へ垂れ下がっていたので

ノコギリを持ち出し

枝を切り取る

途中

柘榴の実が

ぼとっ❗️と落ちる😱

人が歩いていなくて良かった🤣






また、改めてゴミ捨て用に枝をまとめるのは面倒なので、ついでに切り刻み

ゴミ袋へいれておいた


P.S.



久しぶりに観た『おこぜ』

立派だ‼️

殺虫剤の餌食になっていただいた👍


9 to  5は、お仕事

帰りに、郵便局へ

不在郵便の受け取りへ

途中、渋滞に巻き込まれる😂

無事、受け取り帰宅すると

ポストに📮

またもや、

不在配達の伝票が 2枚・・・

また、明日も受け取りに行かねば・・・🤣


よぼよぼでも

おせっかいばばぁが 家に居てくれると

受け取ってもらえたから

助かっていた🥹

一人暮らしは気ままな様で厳しいんだね🤪


夜は

ママさんバレーリーグ戦

負けちまいました(笑)


帰宅し

日本女子の試合は途中からTV観戦


夜寝をする暇も無いくらい

一日頑張った(笑)