母とは一体 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

12/9三人目を出産し現在育児に奮闘中。
今は19歳、3歳、0歳児のママです。
子育てや日常について綴っています。

本当一歩通行なんだよねいつも、、

やってあげることばかり、、


見返り求めてるからそーいうふうに思っちゃうのかな


なんか娘に使いパシリされてるようにしか思えなくなってきた。


たった少しの気持ちでいいのに


母の日もスルーされました

それ言ったら父の日に2人でご飯行ってもらう時間作ろうと思って立ってさ。弟2人の面倒自分で引き受けて。こーなってから言われても感動薄っ🥲


そぉじゃないのよ。当日にスルーされたことが嫌なわけ。

娘に高価なものを望んで破るわけでもない。

むしろ自分の欲しいもの意外は物要らない。


お金ないならお手紙でも、カーネーション一つでも手料理振る舞ってくれるでもなんでもいいわけよ。


彼氏には数万単位のプレゼント、友達にも結構豪華にプレゼント🎁

金あるじゃんねww


親に使うのはもったいないってか?

吸い取るだけかい?


普段から洗濯に掃除に送迎にやってもらってんじゃんねw


親ってそんなもんだよね😅

見返り求めちゃダメだけど一歩通行すぎるとやってあげたい気持ちすら消えてくのよ

親も一応人間なので



おまけ

癒しすぎるよ