【足利麺】でランチナイフとフォーク










久しぶりに、最後に毒吐いちゃうよ注意







ねずみ瓶ビール生ビール







アテはもちろん唐揚げ鳥







卓上にソースやドレッシングがないので、タルタルでキャベツを食べる感じ!?







チャーハン、、


隣の人のチャーハンを見て気づく、、スープついてこなかったんですけどムカムカ







たしかに、前回はスープついてました下矢印





味噌ラーメンラーメン







コクもなくてイマイチタラー


前回食べた醤油の方が美味しかったなラーメン







とっても大きな餃子🥟


めちゃくちゃ食べ応えがありました!!







さて、入店した時から、態度悪いな〜と思ったホール担当の女の子お母さん


かかとひきづって歩いてるし、注文の取り方も雑、やる気がないなら辞めればいいのにと言いたくなる感じで、とっても嫌な気分になりましたもやもや(かなりソフトに書いてます)


Googleの口コミ見たら、同じようなことが書き込みされていたので、このお店はこれでいいのかもしれません‥


文句があるなら、こちらが行かなければいいだけの話、お金払って嫌な思いをすることはありません注意


人により受け取り方は違います、あくまでも個人的な感想です!!


味は普通なのに残念でした!


https://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10017694/