前半、東北テーマのお出かけはコチラ下矢印







冬の喜多方クエストでは、お風呂に入ったりして、喜多方にとどまるところですが、お腹もいっぱいになるとやることもありませんアセアセ


キャンピングカーでのお出かけでは定番のコース、福島↔︎新潟ルートバス


山道を越え、トコトコ進みますダッシュ


山道の途中にあるお蕎麦屋さんが、いつも気になるのになかなか寄れない‥


新潟県“こんごう庵”さん、、すぐ近くにある大沢鍾乳洞も、ワイルドな感じがしてのぞいてみたいけど、怖がりだから多分行けないナイフ







【ひな鳥金子今町店】で、半羽揚げ2つお持ち帰り🥡


週末は、お持ち帰りなら通しで利用可能!?要問い合わせでお願いしますスマホ


https://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15001253/







店内に足を踏み入れると、美味しい香りに包まれますよ指差し







そしてやって来たのは、道の駅ながおか花火館花火


毎度お馴染みのパターンですね泣き笑い







お手洗いも綺麗だし、フードコートも複数のお店が入っていますナイフとフォーク







長岡まつりの際には、キャンピングカー(だけではないと思いますが)長時間滞在する車が増えるとのこと、お祭り目的の駐車はご遠慮ください注意


https://nagaoka-hanabikan.niigata.jp/news/2372/







花火ミュージアムは観覧したことはありますが、いつか本物を見てみたいですね〜祭







お向かいにある【フレンド】でイタリアン購入パスタ


ラーメン連食してお腹いっぱいでも買っちゃうハート







限定メニューは、この前と変わってなかったな‥







チャーシューイタリアン、カレー、ノーマルの3個を大盛りでニコニコ







ドライブスルーの車は見かけるけど、店内で食べている人はほとんど見かけたことがない…時間にもよるのかな知らんぷり







外食するか悩んだけれど、この日は半羽揚げとイタリアンで夕ごはん飛び出すハート







カレー風味の鶏肉🍗







鶏肉、、豚よりも牛よりも好きハート


羊とは互角かも!?







カレーイタリアンパスタ


やわらかめの太麺で、薄めの味付けの焼きそばに、カレールーカレー







お腹いっぱい🈵

満腹感と満足感に包まれて休みましたzzz






翌日は、わたやさんでへぎそば食べて帰りましたおにぎり


ラーメン連食した後は、白米が食べたくなるので、タレカツ丼いただきましたさくらんぼ