ねずみ再訪猫初訪問【わたや】さんキラキラ






今回お邪魔したのは、駐車場の広い平沢店🅿️


近くに本店もあります!







https://www.watayasoba.co.jp/







週末や祝日は、15分早く開店花火


続々と車が入ってきますダッシュ







待っている間に、QRコードを読み取ってメニューをチェックサングラス


定休日情報も載せておきますね📅









セットものから単品メニューまで、、何にしよう、、









天ぷらも食べたいけれど、今回注文したのは、、







へぎそば3人前ラーメン







お出汁濃いめコップ


わたやさんは、わさびだけではなく、からしも付いてます!!







わさびや練り辛子、卓上の唐辛子や胡麻をかけて食べましたニコニコ







胡麻が合う〜指差し







それと、タレカツ丼おにぎり







小さいけど5つ入ったカツ、ご飯が足りないくらいでした泣き笑い







へぎそばも、どんどん新規開拓していきたいな飛び出すハート