野菜たっぷり背徳感0のタンメンを食べに【極濃湯麺シントミ】さん初訪問キラキラ






https://www.instagram.com/shintomi0274_62_8188/







こちらは、何回か行っているフタツメのフランチャイズ店はてなマークなのかな










カウンター、お座敷、テーブル席があり、厨房の男性スタッフさんは、終始おしゃべりしながら、楽しそうに仕事もしてました炎


女性スタッフさんは、もくもくとお母さん







辛いタンメンラーメン







シャキシャキに炒められた野菜がたくさんラブウマイ







あまり好みではなかった平打ち麺でも、なぜかこの日は気にならなかったな!!







カレーセットカレー


大きな唐揚げ1つ鳥







辣椒味噌タンメンラーメン







山椒が苦手な猫ですが、、







途中からニンニクと生姜を投入したら、さらに美味しくなりました気づき







野菜が美味しいタンメンですニコニコ







唐揚げセット鳥







唐揚げの大きさに対して、ご飯が少ないですアセアセ


でも、これ以上多くても食べきれないなハッ







カレーセットの方が、安くてご飯も少し多め、唐揚げも食べられるしコスパいいかも音符


おつまみメニューもたくさんありますが、飲んで食べたら、〆のタンメンにはたどりつかないボリュームですよ!!