群馬県高崎市発祥の【極濃湯麺フタツメ】さんへ、ねずみ平日ソロランチナイフとフォーク

(お邪魔したのは伊勢崎店)

群馬県外にも店舗を構えるお店ですキラキラ






数字にちなんだ店名のルーツは、ここから下矢印


https://twitter.com/ramenichidai


現在は休業しているみたいです‥







ここは猫も好きなお店のひとつなので、心の中でズルイと思ったのは言うまでもないドクロ







小さな子供の拳骨くらいある唐揚げ鳥







唐揚げセットのご飯は小ライスなので、ご飯が足りないくらいなんだよね〜笑い泣き







でも、タンメンと一緒に食べるには、少なくてよかったと思うのだチュー







めっちゃボリューミーな野菜は、シャキシャキでもりもり食べられちゃう美味しさ爆笑







これに、生姜とニンニクがよく合うの二重丸







麺は自家製麺‥平打ち麺はちょっぴり苦手アセアセ







猫麺なしの野菜スープ食べたいな‥焼めしも気になる‥







平日のアイドルタイムだったので空いていましたが、昼時や週末はいつも混んでいるお店ですあしあと


伊勢崎店は、駐車場も広めですよ🅿️


https://twitter.com/tanmenfutatsume