ここのところGWあたりは、昼間夏日になりますね太陽アツイ






キャンプ場から小道を抜けてやって来ましたが、だいや川公園広いっポーン







朝の涼しい時間帯にお散歩したら、気持ちよかったかもなぁ〜ランニング







管理棟では、コケ玉展開催中でしたスライム







アスレチックは有料っぽかったので、道路上に架かっている橋を渡り、産直へ来ましたあしあと







すると、前日出店していたジェラート屋さんがナイッハッ


ガーンチーン







キャンプ場に戻り、家から持って来たピノ食べました真顔







夕方になり、残っていた唐揚げをして、







チャイニーズチキンサンドパンピエロ







そして、キャンプで揚げ物はしばらく控えよう‥と、思うのであった星空







この辺りの標高は、5〜600m星


星は見えたけど、そんなに近くは感じなかったな流れ星







〆のカップ麺食べて、、


あ〜もう明日は帰るのかぁ〜早いなぁ笑い泣き






4月29日(月)







日光市街地の渋滞はどうなんだろう?


キャンプ後半の朝ごはん定番、納豆ご飯!!


流水麺がたくさん出てきたから、そろそろ鍋焼きうどんも店頭から姿を消してしまうかもしれないなぁ‥







午前10時頃にはチェックアウトして、神橋見て帰りますバス


日光市街地のガストの隣に、スパルタンが止まってるんですが(以前はお店をやられていた)、今は閉店されたようで置き去りになってるんですよね‥気になる目







帰り道、クレープ買いました🍓




 



前半キャンプ終了花火






あ、、焚き火しなかった、、