4月26日(金)



シャワー浴びて、食材積み込んで出発〜バス

目的地付近に、夜遅くまで営業の飲食店が少ないので、近くでラーメンでも食べてから‥

と、話していたけれど、山道を走るので、猫オエー考慮してヤメバツレッド

ファミマ4軒ハシゴして、ちょいデリ購入ナイフとフォーク






オープンサラダ


少しずつ、いろんなものが食べられるのがイイくちびる


夜だと、割引になってることもあるしスター









4月27日(土)




キャンプ場までは目と鼻の先まで来ています、チェックインの時間まで持て余しそうだったので、電話してアーリーチェックインする事にしましたびっくりマーク







では、出発ダッシュ


一応、すぐ近くのご当地スーパーだけパトロールして指差し







【日光だいや川公園オートキャンプ場】に到着飛び出すハート


キャンプ場の様子は、後日紹介するとして‥


前半3連休春キャンプのはじまりはじまり花







こちらのキャンプ場は実に6年ぶり、2度目の利用です⛺️


https://nikko-daiyagawapark.jp/オートキャンプ場/







キャンピングカーは、キャンピングカーサイトの利用になりますバス


意外とサイトが狭いので、お隣さんとの境目は、タープを低く張って目隠し付けまつげ







予約情報サイトでは、満サイトのようだったけど(当日受付はしてなさそう)、初日は両隣お向かいのサイトに車が来なかったので、静かでしたOK







木々に囲まれているサイトで、とっても清々しい爽やかな感じ、適度に陽の光も入ってくるので明るいです晴れ







お花も咲いているし、吹く風が気持ち良くて、なんだか前に来た時のイメージより好印象グッ


(初めてきたときは、7月の3連休で暑い時でした太陽







虫も少なく、ちょうど良い季節にきたのかもしれません二重丸


当初は、紫雲寺記念公園オートキャンプ場と、大子広域公園グリンヴィラも検討していたのですが、ココにして正解だったかも花火







どんぐりがたくさん落ちてましたスライム







木のカスはてなマークがたくさん落ちてきていたので、タープがなかったら、食事したりくつろいだりするのに、大変だったかなアセアセ







秋にも、また来てみたくなりました紅葉







キャンピングカーで車中泊なので、設営はタープのみびっくりマーク







椅子とテーブル出したら、道民じゃなくてもクラシックでカンパイ生ビール