始まりました^ ^11月からの新子連れクラス☆ | たっくさん触れて育てよう~ふれあい親子ヨガ

たっくさん触れて育てよう~ふれあい親子ヨガ

ヨガとベビマの親子ヨガ。
何歳になってもヨガはできる
何歳になってもベビマはできる。
いつでも待ってます

毎週水曜日AM10:00〜11:00 

石狩学び交流センター第4教室たたみのお部屋


みなさま、こんばんは(^人^)
11月からの新子連れクラス始まりました‼︎
先週の水曜日は、さな先生による子連れヨガ
気功みたいなものも入っていたり、いつもと違う感じで、
楽しかったですね
写真は取り忘れましたが、
来週の11/16日水曜日10:00〜11:00
は、さな先生による子連れヨガがまたあります(^人^)
是非ご参加下さいね

そして、今日は


{CF8CA4C7-CEB3-4428-B080-594DB66E4BA7:01}

{5047BA96-631D-492A-ABCF-535C83A784CE:01}


りつこ先生による、フラダンス
踊るのが苦手な方でも安心して参加できますよ
手遊び歌や、名前呼び歌?名前呼び遊び?などなど、子どもたちも楽しんでいましたよ

今日の参加者で唯一の女の子、一歳半にして、フラダンス踊っていました(≧∇≦)
小太郎含め、男たちは、ママの周りを走る走る走る。
フラダンスの動きをしながら、何度も、我が子をぎゅっとしましたね
小太郎は、走ってそれどころではありませんでしたが、
フラダンスの素敵な音楽と
ぎゅっとされて嬉しそうな子どもたち見てるだけで、わたしはとても嬉しくなりました

来てくださる方、教えてくれる先生、
本当にありがとうです

フラダンスは、
次回11/30水曜日10:00〜11:00です‼︎
11/23水曜日は祝日のためお休みです^ ^

どうぞ宜しくお願い致します(^人^)


そして、告知です‼︎
ただいま、石狩市役所にて
手作り絵本展が開催されています‼︎
11日までやっています‼︎
アロマヨガ参加者の方が、全国大会にて入賞した作品も展示されていますので
是非、ご覧下さい(^人^)
{75595EB2-2A0B-4BE5-AA49-AD5FE5DA2DD7:01}