今週は… | たっくさん触れて育てよう~ふれあい親子ヨガ

たっくさん触れて育てよう~ふれあい親子ヨガ

ヨガとベビマの親子ヨガ。
何歳になってもヨガはできる
何歳になってもベビマはできる。
いつでも待ってます

毎週水曜日AM10:00〜11:00 

石狩学び交流センター第4教室たたみのお部屋

すっかりご無沙汰になっておりましたが、
季節はほぼ冬ですね
雪も降り、とんと寒くなりました

さて、ご報告が遅れてしまいましたが、
今月いっぱい、
今週のヨガを最後に私はしばらくお休みを頂くこととなりました。



11月からは新たな先生たち、新たな教室が始まります

変更内容
✴︎ 水曜日  10:00〜11:00子連れヨガが

毎週第1、3、5週は子連れヨガ(サナ先生11月.12月限定(1月からは子連れヨガのみ私が復帰します)
毎週第2、4週が子連れフラダンス(りつこ先生)に変更となります。(フラダンスは来年度もこれからも新たな教室として毎週水曜日第2.4週で行われます)

✴︎水曜日の18:00〜19:00アロマキャンドルヨガは

キャンドルヨガ(かおり先生)に変更となります。

✴︎毎週金曜日10:00〜11:00ソフトヨガは

12:30〜13:30(かおり先生)へと変更になります。


お間違いのないよう、今後ともアクトスポーツをどうぞ宜しくお願い致します。

やや見づらいですが、先生紹介です(^人^) 

{EAF5A716-79B3-4715-8CDC-D9E7C26F7C19:01}

{4786FEBB-1A9D-4DE0-8153-C47FBEBD6948:01}

こちらのヨガ新聞は、今週皆様にお配りします(^人^)

そして、水曜日の子連れヨガでは、ヨガのあとお菓子やお弁当を食べたり、最後にお茶会(30分程度ですが)を行いたいと思っております自由参加で、食べもの飲みものは、ご持参下さい(^人^)

今週はゆうこ先生最後の子連れヨガです皆さん、是非是非ご参加下さいね(^人^)

{5A44D34F-CCDE-49A8-A443-7C538F012B95:01}