札幌左官高等職業訓練校令和5年度修了式・令和6年度入校式 | 中屋敷左官工業(株)

札幌左官高等職業訓練校令和5年度修了式・令和6年度入校式

始めまして!今年から入社しました広報のⓂ️ですキラキラ

 

4月4日に、
札幌左官職業訓練校の令和6年度修了式と令和5年度入校式がありました。
 

 

まずは、昨年度訓練生の修了式からスタート。

弊社からは池田喜平さんが卒業しました。

毎年、一番優秀だった生徒に賞が与えられるのですが、

今年の北海道知事賞は〜?

喜平さんです!!

おめでとうございます!クラッカー

喜平さんは、訓練校が休みの土曜にもトレーニングをしていたそうですキョロキョロ

直向きに頑張る先輩かっこいですウインクキラキラ

後輩たちに祝福されながら、社長からのお祝いを受けとっていました。

(あの時の、みんなの笑顔を撮り忘れて悔しいぃ🥺)

 

手が震えながらも、修了生お礼の言葉を務める喜平さん。見てる私も緊張してきます笑

真面目な姿勢、これから入校する後輩のいいお手本になりますアップ

みなさんご卒業おめでとうございます拍手

 

続いて、入校式

一人ずつ名前を呼ばれ、起立していくのですが

先頭二人(右から猫塚くん、上田くん)の姿勢の真っ直ぐさ!

こちらもまた、緊張しているようです🤭

お祝いの大福もいただき、無事入校式を終えましたお団子

 

今後の新一年生の訓練校の様子は、随時アップしていきますのでお楽しみにグラサン

5人みんなで力を合わせて頑張ろうね愛飛び出すハート