札幌左官高等職業訓練校 平成29年度終了式・平成30年度入校式 | 中屋敷左官工業(株)

札幌左官高等職業訓練校 平成29年度終了式・平成30年度入校式

ちょっと時間が経ってしまいましたが、

4月4日に平成29年度の訓練校の終了式と、平成30年度の訓練校入校式が行われました。

 

この終了式と入校式は毎年、板金、配管、ブロック、左官の4校合同で開催されているのですが、

今年は配管と左官の2校のみで、他の2校は生徒不足で休校という残念な状態。

配管が修了生4名、入校生3名、左官が修了生9名、入校生7名です。

 

訓練生の中でも、一番優秀な訓練生は北海道知事から北海道知事賞という賞が授与されます。

今年の知事長は

当社、横井千夏さんでした〜

 

おめでとうビックリマークお祝い

2位の27歳で左官経験2年で訓練校に入って来た男子を破っての快挙!

 

素晴らしいアップ

 

そしてもうひとりの当社の修了生坂口君も3位〜ビックリマークお祝い

北海道職業能力開発会長賞

 

2人とも素晴らしい成績でした。100点

卒業おめでとうビックリマーク

 

続いて、今年の札幌左官高等職業訓練校の入校生は7名です。

当社からは、写真左の真野さん、写真右から2番目の山田君は3月に高校を卒業したばかりのホヤホヤです。デレデレ

そしてもう1人、写真一番右の岡本君。昨年の8月御盆明けから自衛隊を辞めて当社に入社した21歳。

以上3名が今年の当社の新入生です。

 

4月5日から平成30年度札幌左官工等職業訓練校の授業がスタートしています!

 

今年の生徒達はなかなかやるんですよ〜真顔

 

つづく・・・