一夜干しと海鮮丼 できたて屋オープン | 中屋敷左官工業(株)

一夜干しと海鮮丼 できたて屋オープン

過去ブログでもお伝えした、ミダスメタルの銅磨き仕上げのカウンターのお店。

 

こちらのお店がいよいよオープンしたので、情報公開しま〜すビックリマーク

「一夜干しと海鮮丼 できたて屋」というお店です。

 

場所は札幌ファクトリーの地下一階アトリウムのすぐ脇にあります。

 

オープン翌日、早速行ってまいりました〜

お昼時間をめがけてランチ兼用でお店の中を視察です。

 

私が注文したのは海鮮丼。ラブ

美味しかった〜

こちらのお店は回転寿司で有名な「花まる」さんが新業態として新規出店したお店だけあって、海鮮ネタがと〜っても新鮮合格

 

この日はお店も満席だったので、カメラをパチパチ撮る事ができませんでしたが、

ミダスメタルのカウンターの存在感は抜群でしたビックリマーク

お会計の時に、レジカウンターをなんとかパチリグラサン

機会がありましたら、ミダスメタルカウンターを見がてら是非、食べてみてください。チョキ