こういう光景が好きなんです! | 中屋敷左官工業(株)

こういう光景が好きなんです!

ようやく札幌にも春が来たかな?

最高気温も15,6度になって、働きやすい陽気になってまいりました。

北海道は雪が降るので、車のタイヤは冬はスタッドレスタイヤです。

春の訪れと同時に夏タイヤへ履き替えます。

昨日の夕方6時過ぎのこと。

なんか外が騒がしいなと思い、覗いてみると・・・。
$中屋敷左官工業(株)-タイヤ3
みんなで会社の車のタイヤを夏タイヤへ履き替え作業をしていました。

$中屋敷左官工業(株)-タイヤ2

誰が特別にというのでなく、「みんなで協力して」というのが私は好きなんです。
$中屋敷左官工業(株)-タイヤ

こういう光景がとても好きなんです。
$中屋敷左官工業(株)-タイヤ1

こんなことたいしたことないと思われるかもしれませんが、好きなんです。

心があたたかくなるんです。