強化合宿 | 中屋敷左官工業(株)

強化合宿

過去ブログでもお伝えしましたが、佐藤君は現在、京都で技能競技大会の強化合宿に参加しております。


場所は、京都左官組合さんの聚楽会館です。




中屋敷左官工業㈱-合宿5




広島の総会の翌日、私は新幹線に乗り京都に応援に行きました。




行ってみると、そこは熱気に包まれておりました。




中屋敷左官工業㈱-合宿4




写真の縦縞のシャツを着ている方が、先生です。




中屋敷左官工業㈱-合宿3



皆、本当に熱心に学んでいました。




中屋敷左官工業㈱-合宿2



擬石の掻き落としをしていると・・・。




中屋敷左官工業㈱-合宿1



先生が来て、もっとこのように・・・。なんて具合です。


参加者全員、すばらしい学びをいただいているようです。






中屋敷左官工業㈱-合宿5



当社の公彦も先生に指導を受けていました。




ほんの1,2時間の見学でしたが、左官の奥深さをあらためて学ばせていただきました。


どれだけたくさんの学びを得てくるのでしょうか?


本当に楽しみです。




中屋敷左官工業㈱-合宿



公彦頑張っています!