こんな感じです | 中屋敷左官工業(株)

こんな感じです

円山公園メンタルクリニック

カウンター天板が遅れていたことで、当社のケーソーウティカが仕上げられなかったところをようやく今日仕上げています。

先ほど現場にちょいと顔を出しに行くと。

中屋敷左官工業㈱-夕方

こんなすごい事になっていました。

雰囲気~って感じでした。

偶然、白木先生もお客さんを案内していらっしゃってお会いすることができ、「あ、中屋敷さん!」と声をかけていただきました。

私は先生に「夕方開業したほうがいいくらいですね」と言いました。

先生の嬉しそうな顔を見て、私自身本当にうれしかったです。

でも、この壁病院に来なくては見られませんよね。

ということは、メンタルの病気にならないと見られないってことですか?
う~ん、微妙・・・・