今日のお昼は大洋軒さんのかつ丼。最近のかつ丼では、ここが鉄板💦
ちっちゃな町食堂だけど、とても美味しい。

店から少し離れたところだが、駐車場もちゃんとあるので、行きやすい(^^)


カウンターに座っていつも通りかつ丼を注文。
かつ丼を注文すると、お父さんがおもむろに巨大な豚肉の塊を出してきます。

肉を切るところから始まるので、待っていていつもワクワクする(^^)

熱々の中華スープとタクアン、紅しょうがと共にかつ丼登場。

「カメラ禁止」と張り紙があるので、ルールを守って写真は撮らないが、とても美しくて、美味しそうなかつ丼。ボリュームもなかなか。

ここのかつ丼があまりに魅力的すぎて、他のメニューをいつも注文出来ないのだが、他のものも食べてみたい💦

でも、多分次に来た時もかつ丼を注文してしまうような気がする💦

今日もとても美味しかった。

ご馳走様でした(^^)


大衆食堂太洋軒

〒950-0075 新潟県新潟市中央区沼垂東4丁目10−20

025-247-0759