今日のお昼は、朱鷺メッセの青島。

青島チャーシュー大盛 950円。

11時開店目指して行ったのだが、10分前で、雨降りだったので、開店まで車の中で待つことにした。

時報と同時に店に向かったが、すでにほぼ満席💦何だよ、11時前から開いてるんじゃん💦

とは言え、ギリで、カウンターの最後の一席をゲット(^^)

まあ、オープン一回転目を取れたので良しとする。

いつもはチャーシューメン並みなのだが、今日は少し腹が減っているので、大盛りにする。

待つことしばし、いつも通りにお美しい青島チャーシュー麺。

何がこんなにオレの心を惹きつけるんだろう?

そう言えば最近、新規開拓が全く出来ておらず、お気に入りのお店のヘビーローテーションになっている気がする💦

歳のせいか💦

まあ、それはそれで、安定的に美味しいものが食べられるので、良しだ(^^)

今日も青島は美味しかった。

満足である。

ご馳走様でした。

青島食堂 司菜 トキメッセ店

〒950-0078 新潟県新潟市中央区万代島7−1